dragon hole



20年来の友人がまた一人夢を叶えました♪

やんちゃでどうしようもなかった仲間ですが、

夢を目標に変えて寝食忘れてバリバリ仕事して、

コツコツ貯金して、やっとやっと自分の店を持ちました!!




リュウおめでとう!!

夏の暑い時期から仕事終わりに仲間皆で集まって

ペンキ、電気、内装、看板、棚作り、やる事いっぱい、、

やっと9月末に何とかオープンできました♪♪♪




自分の時も友達、仲間、元同僚が駆けつけてくれて、

本当に人の温かさに感謝、感謝の気持ちを思い出しました!!


今時はWeb全盛の時代ですが、ただモノを売るだけではない、

自分の居場所を作ってくれるショップは本当に大切です。




しっかり帽子の営業もしつつw オープンのお祝いをしてきましたよ♪


ランプもいい仕上がりになったんでこの連休で海は上がって、

山(SNOW)開き前に 秋からSK8三昧ですね~w♪

doragonhole_of_jels 
SK8&apparel 

ご興味ある方は一緒にいきましょう!



PS 新規事業 開発支援本部 担当窓口しんたろう

>>開店向け SP関連商材(CAP&WEAR)はお気軽に下記↓より<<


>オリジナル帽子 POINTSKYWARD
>ダイキョーオータ株式会社
>代表 052-351-5111 担当/販売促進室 西田 
>愛知県名古屋市中川区篠原橋通3丁目31

コメント

このブログの人気の投稿

初めまして!

はじめまして!!

コナン