#聖なる夜に思い出す

#born to run


こんにちは。販売促進のNです。

また今月からメンバーでガシガシ投稿していきます!

どうぞ宜しくお願い致します。


あっという間に12月。1年はホント早いですねー。

12月になると毎年必ず思い出すことが、、

もう6~7年前の話ですが、宜しければお付き合いください。


おかげ様で夢を叶え、ショップを始め、色々あって5年で廃業。。

3人目も生まれてきて大変で、生活の為に数年トラックに乗っていました。

朝の5時から夜の11時位まで毎日、毎日。


#故cloud clothing store


トラックが傾く位の荷物と山盛りのケーキを下ろし終え、もう、限界。。

信号待ちの度にクラクション鳴らされて、やむなく窓全開。。激寒、、

すると、「ねーいいじゃん♪ばーか。」と高校生カップルが仲良さげに!?


彼女が照れくさそうに手を繋ぐんだけど、坊主キャプテンが照れちゃって♪

窓全開なんで聞こえてきたんですね。すると、もう、心身共に限界を超えた

おっさんの目から何故か、涙がポロポロと。。。


#cloud skateboards team


あまりに微笑ましい二人とお洒落して街行く人、Xmasのイルミネーションが

眩しくて、眩しくて、、寒い車内で1人で名古屋まで号泣。。泣くだけ泣いたら

気持ちの整理が着いたのか、「残りの人生は人の為に生きる!」と。


ふと、色々と吹っ切れた寒くて寒くて、熱い夜の出来事でした。

それから社長に拾っていただき、今の仕事と楽しい職場の仲間に出会えました。

もう1回死んでる人間なので、多少のことでは死にませんし凹みませんw


会社でお世話になっている皆様はもちろん、人生で一番しんどい

時に支えてくれた友達や家族の為に、もう一旗揚げたい!

そんな思いで日々の激務に取り組んでおります。



We stand sideways


またまた、長くなってしまいました。駄文、乱筆お許しください。

ではでは!12月悔いのないように全開で仕事をやり切って、

いい年末年始にしましょう!ご清聴ありがとうございましたw♪


>オリジナル帽子 POINTSKYWARD
>ダイキョーオータ株式会社
>代表 052-351-5111 
>愛知県名古屋市中川区篠原橋通3丁目31
www.pointskyward.com


コメント

人気の投稿